人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコファ-マ-が農園から、安心と感動を発信します。


by chikomomorara

またまた、埼玉から

今日は、またまた埼玉からの修学旅行生の民泊です。

またまた、埼玉から_f0186462_021881.jpg

浦和一女の皆さんです。
これまた、埼玉県民には、大好評の吹上浜へ001.gif
やっぱり、朝霞の生徒たちと同じように、楽しげです。

違うのは男女の違い041.gif

またまた、埼玉から_f0186462_032271.jpg

海につかっても、膝したまでです。
貝殻を、拾い集めていました。

やはり、男女の差は歴然としていますね。
男のように、いきなり飛び込んだりはしませんね。

自分だったら、・・・・やはり、飛び込みますね(笑)

サイバラの、毎日かあさんではないですが、
男と女は、別の生物なんですね。きっと058.gif

またまた、埼玉から_f0186462_043625.jpg


午後は、エシャロットの植え付けをしてもらいました。

今年の春、好評だったエシャロットです。

一生懸命、植えてくれたので、きっといいものが出来ると思います001.gif

by chikomomorara | 2008-12-04 00:05 | イベントあれこれ