人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコファ-マ-が農園から、安心と感動を発信します。


by chikomomorara

うるうるでした~!

埼玉からの修学旅行生が昨日帰りました。
うるうるでした~!_f0186462_23304480.jpg

左から、ジョア、みずな、ラビです。
2日目も、イタリアンパセリの、種まきを一生懸命
手伝ってくれました056.gif

本当に、ありがとう001.gif

午後5時に出発だったので、午後から生徒たちと、受け入れ家庭で
一緒に料理をつくりお別れパ-ティ-です。

やはり、みなさん、楽しかったみたいで、会の後半からは
うるうるで・・・・バスが出発するときは、号泣する生徒もいて

埼玉県民は、涙もろいのかもしれません(笑)
きっと、みんな優しいんですね。
元埼玉県民としては、「埼玉、バンザ~イ!」です058.gif

うるうるでした~!_f0186462_2331222.jpg

たかが、30時間ほどでしたが、やっぱり、感動なんですね。

修学旅行の、民泊というのも、年々多くなっていますが
いいことですね。(ありふれた表現ですが)

日常生活の中の、学校でも、家庭でも出来ない体験というか
感動を作ることが出来るんでしょう。

都会と田舎、また、生産者と消費者との交流や、情報の共有
が、図ることが出来ればいいなあと思っています。

by chikomomorara | 2008-12-05 23:35 | イベントあれこれ