人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコファ-マ-が農園から、安心と感動を発信します。


by chikomomorara

春のしあわせ~♪ パート1


今日は暑かったですね
4月中旬の暖かさとか・・・どうなんでしょ!この変動の激しさは・・・

でも、地温も徐々に上がってきました。
かなり、開けていても、収穫時のハウス内温度は、40度以上です。
汗だくで、収穫し、ハウスから出ると、まだ風自体は冷たいですから
体調も崩しがちになってしまいます。

ところで、本日は、まだまだ細いものが多いものの
徐々に、糖度の高いものが多くなってきています
アスパラも本調子になってくれるのではないかと期待しています。

予報によると、明後日の朝が、びっくりするほど収穫量が増える条件なので
すごく期待しています

本日の発送は、4件でした。

ところで、アスパラはまだまだ不調ですが
春の幸せが、訪れました~!!

tityuukai01.jpg

イタリア食材の、それも絶品ばかりが届きました
地中海フ-ズ様からなんですが、有名なシェフも御用達の食材ですよ~!!

オリ-ブオイルに、ゆっくり乾燥もちっとパスタ、バ-ニャカウダ、アンチョビ、白トリュフ入り蜂蜜、
ボッタルガ、白トリュフオイルと、オ-ルスタ-です

tityuukai03.jpg

アンチョビです
すっごく好きなんですね
このアンチョビ、ハンパないくらい、美味しいとのこと、楽しみです

tityuukai02.jpg

白トリュフオイルです。
この大瓶は、昨年の春爛漫セットの商品写真で写っていましたね
数滴ふりかけるだけで、ホント、幸せな気持ちになれます。
オリ-ブオイルも、なんかすごそうです!
旨みを逃さぬよう、フィルタ-を通していないので、ビンの底に
オリ-ブの成分が沈殿しています。

やっぱり、こういう手間をかけられたものは、いいですよね

パンフレットには、スタッフの方が ワインを片手に!!作ったパスタのレシピなどが
添えられています
美味しそうです!

パンフレットやHPも、なんか楽しそうです。
会社が、町田の鶴間にあるとのこと、緑が広がるところですから
(今はどうか知りませんが・・・・)精神的には、余裕が出てくるのかもしれませんね。

もうひとつ、春のしあわせが来ましたが、それは、また明日

私自身も、幸せになれるようなアスパラをお届けしますといっていますので
早く、みなさまに、幸せをお届けせねばなりません

これまでの販売分の発送が完了してから、ゆっくりと私も幸せを感じたいと思っています

by chikomomorara | 2009-03-18 00:37 | 食べること