人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコファ-マ-が農園から、安心と感動を発信します。


by chikomomorara

また、生まれた!


また、生まれてしまいました

010.jpg

この白いのと、黒っぽいのが2匹で、計3匹です。

007.jpg

この黒いのが、生みました。

先日、といっても、かなり前ですが、次女が帰って来たときに
玄関を網戸にしてしまった。

そして、その網戸を破って、脱走

もう、百発百中ですな(笑)

幸いなことに、今回は全て、貰い手の多いオスばかり。
もっとも、貰い手がなくて、居座られると、どんどん自家増殖してしまう(笑)

まあ、めでたいことですが・・・
ほしい方がいらっしゃったら、差し上げます

とりあえずは、少しの間は可愛い姿をご披露できるかと・・・
くらいニュ-スばかりなので・・・

by chikomomorara | 2011-07-05 22:51 | ペットの部屋