人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコファ-マ-が農園から、安心と感動を発信します。


by chikomomorara

早く寝ることにした


このところ、暑くて、忙しく、体調もままならなかったので
久しぶりの更新になりました。

本日ようやく、6月の野菜セットの発送が完了
明日から、8月分の野菜セットの発送に入ります。

サンクスメ-ルもお送りできていませんが
はそすできるめどがついた方から、順次お送りしますので
少しお待ちください。

今、ナスは絶好調です。シシトウも収獲できる。
オクラときゅうりは少し波があります。

その他、葉物も大丈夫ですので
発送できる数は、オクラときゅうりで決定されます。

また、ナスが好調すぎたので、1週間後くらいから
少しなり疲れが来るかなと思っています。

明日から、じりじりと照りつけるような、暑さになりそうですので。

001.jpg

今の野菜セットの様子です。
やっと、100サイズの箱にいっぱい入れられるようになり
少し幸せです

モロヘイヤも空心菜もけっこう入りますので
どんどん食べてください。

熱中症から、温泉と夏野菜で回復しましたので
やはり夏の暑さによろしいようですよ(笑)

005.jpg

今の田んぼです。

隣の早期米は、あと1週間くらいで稲刈りです。

002.jpg

ちびたちは、目が開いて、動き回るようになってきました。

ところで、これだけ暑ければ、やはり睡眠は大切と実感しましたので
夜12時には、寝るようにしました。

かなり、身体が楽ですね。

世の中では、いろんな事件が起こっているようですが
また、時間があるときに書きたいと思います。

なんだか、第三次世界大戦が近いような気がしています。

いやな世の中になりつつあるようですね。

by chikomomorara | 2011-07-28 00:01 | 野菜栽培