人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコファ-マ-が農園から、安心と感動を発信します。


by chikomomorara

バ-ナ―焼き完了!

本日で、バ-ナ―焼きが無事終了です。

これで、一山超えたという感じです。
明日からは、最大のイベント、堆肥入れです。

堆肥入れが終わったら、8割がた終了で、ほっとできます。

ところで、本日のス-パ―、まれに見るすごい試合でした。
先日の、パッカ-ズとシ-ホ-クスの試合も、信じられないくらいの
名試合でしたが、今年のNFLは面白かったです。

前にも書きましたが、野球は観たことがない、相撲も同様、サッカ―も全く興味がありません。
というよりも、一般的なスポ―ツというものに全く興味がありませんので
オリンピックも観ることがありません。
もっとも、本当の戦いである戦争には興味があるのですが(笑)

これで、テレビ番組を気にすることなく一年間、仕事に没頭できそうです。

新聞もテレビも全く見ないほうが、まともに考えれれるようになりますよ。
おススメです(笑)

ところで、湯川さんと後藤さん、殺害されてしまったようですね。
心から、お悔やみ申し上げます。

裏があったり、途中の経緯があったり、いろいろとあろうとも
同胞が殺害されたことには、強い怒りを覚えます。

またこのことについては、書きたいと思いますが
テロリストに対する怒りではなく、テロリストの代弁者になっている、自称「有識者」
自称「報道機関」が例のごとく、たくさんあるようですね。
いつもは、日本侵略を虎視眈々と狙っている、「アジアの国々」の代弁者の方々ですが
今度はよりにもよって、テロリストの代弁者とは・・・・

ともあれ、外務省も紛争地域への渡航は自粛勧告ではなく、禁止にすべきでしょう。

by chikomomorara | 2015-02-02 23:11 | アスパラ栽培