人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコファ-マ-が農園から、安心と感動を発信します。


by chikomomorara

ク-ル便に切り替えました。

昨日から、ようやく夜も、春らしい暖かさになってきました。

まだ少しク-ルでも危ないかなと思いますが、お届け先の気温がわかりませんので
昨日から、アスパラ、野菜セットとも、すべてク-ル便での発送にしました。

特に、アスパラですが、万が一、凍結の跡があったりなど、異常がありましたら
お手数ですが、ご連絡をお願いいたします。

例年のこの時期ですと、収穫物の2割ほどしか超特撰としてお送りしていないので
凍結があった場合に、その後送りなおすというのは、結構大変なのですが
(日を追うごとに、いいものは少なくなってきますので)
今年は、今からどんどん増えてくるという状況です。

その点でも、再送することは難なくできますので、ご遠慮なくご連絡いただければと思います。

(おまけ)







by chikomomorara | 2017-04-07 00:09 | アスパラ栽培