人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコファ-マ-が農園から、安心と感動を発信します。


by chikomomorara

桜島大噴火?

相変わらず、暑い日々が続いています。

特に困るのが、昼間中途半端に雨が降って、その後晴れ間が差したりして
蒸し暑いこと、また、そのまま夜に晴れて、温度がいくぶん下がってくれればいいのに
夜は雲に覆われて、夕方よりも蒸し暑いという日が続いています。

アスパラハウスの地温も、ずっと30度超え、さすがにまともなものが出てきません。
ほとんどが、特盛アスパラの商品画像のようなものばかりで
ただいま、発送はすべて中断しています。

とにかく、夜の温度が下がってくれるのを待つばかりです。


桜島大噴火?_f0186462_02134834.jpg

昼間はさすがにハウスにも入れず、5時過ぎからの収穫になりますので
できることをどんどんかたずけていこうということで
車のオイル交換です。

どちらも3000キロ走っていますので、少し早いですが、タイヤも換えてオイルも換えてで
気分一新です。

(おまけ)







もはや、日本のメディアも、某国の工作機関であることを、隠そうともしなくなりましたね。

テレビは、電波オ-クションで、電波使用料をきちんと徴収しましょう。
とりあえず、既存のメディアは、放送免許期限を切って無効でいいのでは?
NHKは、国営放送化か、スクランブル放送で、見たい人だけ見ればいいのではないでしょうか?

新聞・テレビはほとんどすべて、反日ですが、反日ということはすなわち日本人の敵ですね。

このままいくと、冗談抜きに、10年後には日本は中国人のものになっているでしょう。
3000万人ほどは、民族浄化で虐殺ですね。

実際に、チベット、ウイグルで行われていることです。

呉竹論考:シナ共産党幹部の日本侵略指令より 

呉竹会代表幹事・藤井厳喜氏(国際政治学者)が、機関誌『青年運動』第975号(平成26年5月15日)に「呉竹論考:シナ共産党幹部の日本侵略指令」を書いている。

某情報専門家から以下の様な情報を得た。

対日工作に関するシナ共産党幹部の部下への指導訓話である。

「日本人は本当にバカだ。この40年、我々は日本のカネと技術を吸い上げ、その御蔭で国を富ませ、その経済力で国防力を充実させて、今や日本を侵略するのに十分な力を蓄えたのだ。日本は自分の手で自分の首を絞めているようなものだが、未だにそのことに気が付かない。彼らの愚かさは無限大だ」

「中国は過去2回、本格的に日本を制覇しようとして失敗している。1回は元寇で、第2回目は日清戦争だった。過去2回の失敗の原因は明らかである。第1回は愚昧なモンゴル人がそれを行い、第2回はこれまた愚鈍な満洲人がこれを行ったからだ。今度は我々、優秀な満民族が行うので、我が国の日本制圧は必ず成功する。日本には『三度目の正直』という諺があるというではないか」

「過去2回の日本属国化が失敗した理由の一端は、日本が団結していたからだ。しかし今や、日本の政財官界には、我が方の工作員が溢れるほどいる。日本の政治家は完全に我々の賄賂漬けだし、日本のマスコミには我々の洗脳が行き届いている」

「第二次大戦で日本は米軍に負けたと思っているが、実は中国に負けたのだ。つまり中国に翻弄され、米英と対決せざるを得なくなったのだ。中国共産党は、国民党を操り、国民党は米英を操って日本にぶつけさせた。夷を以て夷を制するという中国の伝統的戦略である。米日は中国に操られて戦闘に突入したのだ」

「昔の日本人は勇敢ではあったが、単細胞で、我々優秀な中国人の謀略の敵ではなかった。今の日本人は昔のように勇敢でもないし、もっと謀略には弱い。日本人を騙すことなどは、赤子の手をひねるより簡単だ。それ故、日本属国化は必ず成功する。諸君は自信をもって対日謀略を進めてもらいたい」

「我々はチベットやウイグルを完全に制圧した。ここまでやっても日本人は自らの危険を察知しないというのだから、その愚かさにも程がある。こういった国民は滅ぶしかないのだ。それが彼らの天命である」

「日本人は1947年に台湾で起きた228事件のことを知らないようだ。敗戦時の台湾は日本の一部であった。228事件は戦勝国としての中国が敗戦国としての日本を侵略した結果、起きたものだ。国民党軍は台湾の知識階級を中心にその人口の1%を殺戮した。我々共産党が日本本土を制圧したときは、もっと徹底した粛清を行わなければならない」

「日本人は米国を頼りにしているようだが、米国はスッカリ弱体化している。慰安婦問題と南京虐殺での反日宣伝は大きな効果をあげ、米世論は反日に傾いている。米政財界の主要人物には、たっぷり我々の賄賂がいきわたっている。オバマ大統領の弟は、十数年も中国で生活し、完全に我々のコントロール下にある。先日、米大統領は、その妻子まで我が国に送り、我が国に対する忠誠ぶりを見せてくれた」

「我々中国人は、広島と長崎に原爆が落ちたのを知って、欣喜雀躍した。第三発目の原爆は我々が日本に落とすことになるだろう。日本人は原爆で米国に降伏したのだから、今度は我々が日本に原爆を投下すれば、中国に降伏するに違いない。

それにしても、トウ小平同志以来、我々の先輩たちは、日本をまことに上手く手玉にとってきたものだ。我々は今日も核ミサイルの照準を日本の大都市に当てているが、日本にはいまだに憲法9条支持者がいるというのだから、彼らの馬鹿さ加減にはあきれてものが言えない。勿論これは我々の対日工作の偉大な成果でもあるのだが、国民の資質が元々劣っているから我が国の謀略に容易に騙されるのだ」

「日本の現政権が、移民自由化の方向に政策を変更しつつあるのは、大変良い兆候だ。我々はすでに経済的には華僑・華人の力によって、東南アジアを乗っ取っている。オーストラリアは乗っ取ったも同然だ。豪州の白人は我々の言うがままだ。日本の移民政策が自由化されれば、優秀な中国人が日本に殺到し、軍事力なしで、労せずして、日本を制覇することができるようになるかもしれない」

「いずれにしろ我々は、硬軟さまざまな作戦をもって、日本を必ず制圧し、我が中華人民共和国の倭人自治区としなければならない」

筆者のコンピュータに、どこからともなく送られてきた情報である。

(以上)


中国は本気です!


地上波では伝えないでしょうね。



ところで、本日、錦江湾を震源とする地震が・・

結構揺れた、というか、一発、ド-ンと突き上げるような衝撃でした。

桜島大噴火も近いのかもしれません。


かなりの揺れだったので、鹿屋からすぐに上げてくれたんでしょう。

ハウスの横を吹上浜沿いに、P3Cがかなりの低高度で飛んでいきました。

ちょっと、幸せでした。


もっとも桜島の大噴火よりも確実なのは、朝鮮半島有事、そしてそれをきっかけとして

東アジアの地域紛争、あるいは第三次世界大戦でしょう。







by chikomomorara | 2017-07-12 02:46 | アスパラ栽培