人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコファ-マ-が農園から、安心と感動を発信します。


by chikomomorara

ク-ル便に変更です。

昨日から、夜もかなり暖かくなってきました。

本格的に、アスパラのスイッチが入ったようです。
かなり暖かくなってきたことから、発送につきまして、常温便からク-ル便に変更しました。

まだ寒の戻りもあるようですので、凍結事故が怖いのですが
それよりも、蒸れのリスクのほうが大きいだろうという判断です。

毎年、4月になっても発生しますので、お届けしたアスパラに凍った跡があった場合など
ご遠慮なく、ご連絡ください。
すべて、代品を発送いたします。

ひどい場合は、ヤマト運輸に補償してもらうことになりますので
その時は、ヤマト運輸にそのままお渡しください。

軽微な場合は(ほんの一部だけ凍ったような跡がある場合)補償はありませんが
私の負担ですべて代品をお送りすることにしています。
安くない野菜を購入して、楽しみに待っていたところ
どうも正常なものではないらしい、となった場合、これはもう、食べても楽しくありませんから・・・

やはり栽培から収穫、選別して出荷準備、発送に至るまで、本当に気を付けてお送りしています。
最後の最後で、きちんとしたものがお届けできないとなると、それまでの努力も無駄になってしまいます。
もうお金云々の問題ではありませんので、どうぞご遠慮なく、ご連絡をお願いいたします。



by chikomomorara | 2018-03-17 00:55 | アスパラ栽培