人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコファ-マ-が農園から、安心と感動を発信します。


by chikomomorara

もうすぐ、全開!

今度、晴れたら、満開でしょうか?
それにしても、今日も曇りのち雨、昨年の11月以降、よく雨が降ります。

相変わらず、夜はある程度冷え込みますが、厳しい寒さはもうないので
次に晴れたら、アスパラも5割以上萌芽といったところです。

回数セット並びに、特撰アスパラなど、追加販売分、完売しています。
ありがとうございます。
来週以降、順調に発送が進みましたら、再び販売したいと思います。
もうすぐ、全開!_f0186462_22430240.jpg

ここに出てくる、日韓友好促進事業の訪問団
先日、こちらに来ました。
実は、こちらで民泊したのですが、受け入れ手配をしているのが
いつも修学旅行生の手配をしている団体です。
当然、うちにも受け入れ要請が来ましたが、とんでもない
断りました。
昨年も、要請があったのですが、「敵国人を受け入れるわけにはいかない。」といって
お断りしています。
仮に、1泊1000万円もらったとしても嫌ですね。
(10億くらいなら、考えるかも WW)

特に今年は、こういう状況下でしょう。
受け入れる神経がわかりません。
Kの法則もありますので、今後、修学旅行生の受け入れも断ります。


前にも書きましたが、外交は武器を使わない戦争です。
簡単に言えば、「喧嘩」ですね。
でも、外務官僚なんてのは、まず喧嘩をしたこともないはずです。

そういう人に、外交ができるはずがないのは当たり前です。

中国にしろ、南北朝鮮、ロシアにしても、ヤクザ国家のようなもの
東大出身のエリ-トが使い物になるはずがありません。






by chikomomorara | 2019-02-27 23:10 | アスパラ栽培