人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコファ-マ-が農園から、安心と感動を発信します。


by chikomomorara

明後日から、発送開始します。

予定通り、明後日から順次発送開始します。
この時期、夜の温度が高く、冷え込まないと、どっと萌芽してくるのですが
今年も、いつまでも冷え込みます。
今現在も、部屋の中では、フリ-スを着用しているような気候です。

量は少ないものの、昼夜の温度差がありますので、養分転流がうまくいっているようで
糖度も高く、まるで秋のアスパラのようなものが出ています。

いいものがお送りできればと思っています。

当初は、一日に2~32件の発送になると思いますが
来週後半あたりからは増えてくるかもしれません。

梅雨に入って、曇天雨天続きになる前に、お届けできればと思い
完売していたものと、バルクアスパラを追加しました。

よろしくお願いいたします。

今のところ、ご注文をいただいてから1週間以内にお送りできるのかなあと思っています。

ただ、天候以外に、個人的な事情で、1週間程度、収穫が全くできなくなる可能性があります。
そうした場合、新たに立茎するようなことになり
再開しても、再び間引き等を行い、まともなものが出てくるまでに半月ほどかかってしまいます。

その際には、すべてご連絡いたしますが、その可能性もあるということで
ご注文いただければ幸いです。
そうならないことを祈っておりますが・・・





日本のメディアからの情報だけだと、今の事態の本質がたぶんわかりませんね。
中国・韓国・北朝鮮にとって都合の悪いことは全てスル-
捏造でも何でもおかないますから。

企業の経営陣も同じようなものでしょう。

一部上場の大企業といえども、ひょっとすると倒産の危機に見舞われるかもしれませんね。
今の状況だと、トヨタですらも、世界中から締め出されてしまうこともありえます。

by chikomomorara | 2019-05-22 01:32 | アスパラ栽培